台湾に帰った後、ずっと掃除と片付けてる。なかなか終わらないような気がする。
両親の仕事が忙しくて、掃除するの時間がないから、どうしても我慢できないワタクシは掃除し始めた。
ところで、妹と弟はいつも気にしないから、掃除するなんか俺の責任になっちゃったあせあせ

また、日本から持って帰った荷物が山のような多いから、一生懸命片付けていたのに、地獄みたい終わらなかった。
でも、仕方がない!
何故なら、私はウサギの縫いぐるみが好きで、たくさん持って来た。その上、服や飾り物など本当に買いすぎから。
やっぱり、私はしょうがないやつだウッシッシ

今日、母と一緒にテレビ番組を見ていた時、私はまた片付けていた。
途中で、「お前は片付ける時、ほんまに真面目過ぎだと思わないの?」と言われた。
その時、私急に言葉が出さずに、ぼうっとした。

私は本当そんなにやりすぎだの?
でも、小さいから、この習慣になって、もう直せないと思う。
悪くないと思ってけど、時々他人に対して、あんまり必要がないなぁかも。
とりあえず、明日また片づけし続けるあせあせ

もしかして、あの日、片付けることは私の趣味になるかも。
でも、それより早く主婦になりたいなぁ(恥ずかしいたらーっ(汗)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()