close

 

最近、日記あんまり書かなかった。

実は、特にやってることがないけど、能力試験の準備を集中してるや。

今の頃は、たぶん人生の中で、日本語が一番上手になった時期かもしれないと思ってから、今回の試験は必死に合格しろう!

だから、毎日勉強してるや。一生懸命勉強してるまでは言えないものの、予定しておくの復習はやらなければいけないもんだ。

今年、絶対一級の合格証明書を手に入れたいからぴかぴか(新しい)

その後、就職のことを考えられる。

うまくいけるように手(チョキ)


因みに、青薔薇ちゃんは日記を書きなさいってから、言ったとおりに、もう書いたよ。

君も頑張ってねウッシッシ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()