津野先生、こんにちは。

 

返信が遅くなってしまってごめんなさい。

この間、ずっと就職活動をしています。

色んな就職の面接の中で、採用された仕事がありましたが、

なかなか適当な仕事を見つけなくて、悩んでいるんです。

 

仕事を見つけ始めの時は、私は決して日本語と関連がある仕事に就きたいですが、

今は、大学院の専攻分野の仕事も見つけてみたほうがいいと考えています。

世界的な不況による就職率がますます低下している事実を知っていますが、

周りの人も何回も私に「頑張りさえすれば、きっといい結果をもらえる」を励ました。

でも、時々私は落ち着かないで、苛立たしく思います。

人生というのは反抗できないの進めると感じています。

 

くどくど文句ばかりなことを言って、ご心配をおかけして本当にごめんなさい。

自分自身に負けない自信を失いように、気を引き締めて、

また頑張りたいつもりです。

仕事を見つけたら、もう一度先生に報告します。

 

では、花冷えの頃は体調を崩しやすいものです、どうぞご自愛のほどを。

 

スウサイレイ 四月二十四日

arrow
arrow
    全站熱搜

    tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()