もうすぐ日本語能力試験の結果を発表するの日だ。

最近、私はなかなか心が落ち着かないで、苛立たしく思ってる。

なぜなら。一級の合格証書は私にとって、非常に大事なものだ。

その上、私は合格したら、絶対日本語に関するの仕事を見つけさせると信じる。

今、私はその結果を心配してるけど、何回も自分に絶対合格できると教えてくれる。

そうしないと、臆病になってしまうかもしれない。

また、周りの人からの慰めの言葉は私のよい励みになった。

多くの人の望みを託させて、力を蓄えて、絶対私の願いを叶えると思い込む。

合格証書をもらった後、もう一度履歴書を書き直して、人材紹介会社に連絡して、

必ず良い仕事を見つけられる。

仕事をできるの上、私はもっと頑張るの誓いを立てる。

天神様、どうか私の夢を叶うように、お願いいたします。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()