津野先生、こんにちは。

 

自叙伝を直してくれて、本当にありがとうございました。

先生は色々な註解を使って、詳しく説明してくれて、心をこめて感謝しました。

私はもう一度間違いところを見ると、助詞や意味不明な段落などよくわかりました。

先生に指摘したとおりに、もう一回全文を書き直しました。

また、赤い字で書いた部分は前足りないところの説明です。

また先生を頼んで、もう一回指導をお願いします。

 

先生の返信を見たとたん、懐かしい感じがしました。

前、先生は皆に「就職した後、出したレポートを詳しく直してくれたチャンスがない」と言いましたね。

今さら、あの時の話がちゃんとわかりました。

力の限り、私はもっと頑張って、学習に励みます。

 

それでは、寒くて忙しい日々に、どうぞお元気で。

 121

 スウサイレイ

 

スウサイレイさん

 ファイルを受け取りました。

日本語だけでなく、内容のチェックにもなると思いますが、

少し待っていてください。

 

それから、私の話を覚えてくれていてありがとう。

そういえば、そういうことを言ったかなぁ・・と

思い出しましたよ。

それでは、また

津野

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()