津野先生、こんにちは。

 

お元気ですか?今学期もうすぐ終わることになるでしょう。

先生はまた毎日授業のことが忙しいですか。

 

私は昨日日本語能力試験の結果をもらって、一級合格したよ^__^

長い間に試験の結果を心配して、心配して、なかなか落ち着かない。

今やっとほっと胸をなでおろした。

前、いつも先生の励ましをもらって、本当に心から感謝します。

 

私はまた仕事を探し続けています。

でもね、一級の合格証書を手に入ったから、今から絶対うまくいけると信じるよ。

 

最近、京都はだんだん暖かくなるでしょうか。

もうすぐ桜の季節が来るよわね。

私は本当にもう一度京都へ行きたくて、あの桜吹雪の景色を見たいなあ。

 

仕事を見つけたら、もう一度先生に報告するつもりです。

では、寒さもあと一息です、元気な春を迎えましょう。

 

スウサイレイ 3月5日

 

 

 

スウサイレイさん
 
メールをありがとう。元気そうでよかったです。
それから、能力試験1級おめでとう!
よく頑張りましたね。これでもっと自信がついたと思います。
きっといい仕事もすぐに見つかりますよ。
 
こちらは寒くなったり暖かくなったりの毎日です。
先週、卒業式があり、アニーたちもぶじに卒業することができました。
私は次の日から、それまでの疲れが出たのか、
風邪をひいて、しばらく家で寝ていました。
 
今は京都のあちこちで梅の花が満開になっていますが、
風邪のせいでまだ見に行っていません。
あと2週間もすれば桜も咲き始めるでしょう。
学校はしばらくお休みで、私も風邪が治ったら
和歌山の実家に少し帰ろうと思っています。
 
それでは、就職活動がんばってね!
 
津野
 

 

創作者介紹
創作者 tarmiko 的頭像
tarmiko

   兎に角

tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()