close

 

お祖母ちゃんの家を訪れた時、蚊に刺されなっちゃった。

最初はあんまり気にしないで、軟膏を塗った。

でも、二日間後、まだ赤くて、腫れて、痛いんです。

私、子供の頃、毎度蚊に刺された時、絶対医者さんに診てもらった。

大人になると、多分体質が変わって、抗体ができるかもしれないが、

蚊に刺された時、普通の人と比べて、早く全快できないけど、病院へ行く必要がない。

だけど、今回の具合はちょっと悪くなりそうだが、皮膚科へ行った。

病院へ行った後、一時間を待ってるけれど、5分ぐらい先生に診てもらった。(速)

診療中、医者さんは「君、歯を磨かなかった蚊にさされなっちゃったよ」って。

というと、私は平凡じゃない蚊と知り合った。これは冗談だの?

最後、私は飲み薬と軟膏を持って、一週間ぐらい全快になると言われた。

これは…とんでもない事との出会いかぁ

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()