最近、よく寝られなかった。

面接の結果を心配して、如何しても気が済まなかった。

友達から何回も「まだ社会に入らないの時期、大切にしてね。」

「社会人になった後で、今のような暇な時間があんまりないよ。」って言われたが、

頭がいっぱいで、混雑に紛れて、前途なんて見失うみたい感じているんだ。1981873771.jpg

今日は、昼寝をした時、悪夢に魘されちゃった。

ある気になった会社の面接に落ちてしまった。

夢の中で、私は声をあげて泣いているんだ。

目が覚めると、先見たことは一体夢か現実かはっきり見分けなれなかった。

多分、この間、結果を気になったばかりのせいで、悪夢を見たかもしれない。

望みどおりの結果になれるように、心から祈ってる。1775465323.jpg

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()