close

 

津野先生、こんにちは。

 

ご多忙のところをお邪魔してすみません。

台湾で能力試験の結果は三月上旬に発表するそうです。

先生は私のことを信じてくれて、本当に嬉しいです。

結果がわかった後、先生に教えますね。

 

履歴書のことですが、実は履歴書ではなくて、自叙伝です。

前のメールは間違いを書いて、本当にごめんなさいね。

自叙伝はメールと一緒にファイルで送ります。

先生は親切にしてくれて、心からありがとう。

時間の方、先生はゆっくりしてもかまいません。

 

台湾は日本と比べられないけれど、最近も寒くなってしまった。

あと二週間は台湾の新年ですが、私は仕事を見つける前、家の掃除もしています。

今の私は学生というより、主婦みたいなあと思うけど。(笑)

 

台湾に帰ってもう三ヶ月経ったけれど、今まだ日本の生活を戻りたいと思っています。

たぶん将来のことを心配で、前に歩くの勇気なんてちょっと足りないかもしれない。

でも、毎度周りの人の励ましによって奮い立ちました。

これからも先生に言ったとおり、頑張ります。

 

1月12日

スウサイレイ

 

追伸

自分はついに男になちって、本当にびっくりしたわ!

「僕」の正しい使い方を教えてくれてありがとうね。

 

スウサイレイさん

スウさんの自叙伝の日本語をざっと直しました。

見ると少しややこしいかもしれませんが、

もう一度よく読んでみてください。

また、わからないところがあれば、

いつでも聞いてください。


今日はまだ火曜日です。

週末までまだまだ長いですね・・!

京都はときどき雪が降っていて、

あいかわらず寒い毎日です。

 

それでは、就職活動、がんばってね。

 

津野

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tarmiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()